2008年03月16日

2007年10月28日

.

ナタさんへ

なかなか時間とれなくて長文の土産話は難しいので・・・


cow.jpg


とりあえずこんなことしてきました。@市場

.
posted by ドナドナ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

こんなド深夜・・・というかもう朝だけど

DVD見てたら








家にムカデが出た









なんか部屋の隅でカサカサいってるから見てみたら


赤黒いテカテカした物体が

ウネウネと(丶´Д`)hhhhhhh









ひぇやえいぃぃぃぃぃいぃぃやゃえぇいぃjhhggfvdg


俺のPATIMONコレクションの上を這ってやがる・・・


思い出しただけで鳥肌立つ!








手にビニール袋巻いて、底尽きるまでティッシュペーパー引き出して


深夜5時に完全武装






・・・






長い死闘の末逃げられた









ベットの下に((゚゚дд゚゚ ))









どうしよう恐ろしくて寝られない

なんでアパート2階の一室なんかに入ってきたんだ・・・

ネカフェ行こうかな・・・

ネカフェに住もうかな・・・
posted by ドナドナ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

PATIMON3

.

今回はぬり絵を3連発・・・



dora1.jpg

まずは、KING OF PATIMON のドラちゃん


dora2.jpg

1ページ目の衝撃・・・誰?


dora3.jpg

・・・あんたも誰?


dora4.jpg

そしておまけのシール

うねるような空間にオレンジのドラちゃんと金髪の野比( )び太






urtra1.jpg

続いてウルトラ( )ン


urtra2.jpg

怪獣の代名詞(Y)o\o(Y)!バルタ・・・ン?

この前傾姿勢は旧エルフグラフィックを髣髴とさせる・・・


urtra3.jpg

バルタ( )星人が中年太りで攻めてこないから

当然ウル( )ラマンだって下半身がたるんでくるわけで・・・

よっぽど暇なのか、ひとりジャンケン中


urtra4.jpg

そしてシール・・・

まさかの

ええと・・・爬虫類だったっけ・・・






maruko1.jpg

最後は日曜日の顔

・・・の前にやってるちびまる( )ちゃん



maruko2.jpg

うん、さっそくだけどあんた誰?


maruko3.jpg

もう台とか描くのめんどくさかったんだね。

「遠近法」とかいう西洋の概念なんかにとらわれない自由な作品


maruko4.jpg

ヒステリック咲子

お姉ちゃん登場のページ全てでなんか癇癪起こしてます

そして背後には・・・誰?


maruko6.jpg

唯一最後のページのみに登場のお母さん

パンツ片手に( ̄ー ̄)ニヤリ


maruko5.jpg

シールはもはや異国。金髪・茶髪・・・緑?






てなわけで、明日から20日間ほどパチモン漁りの旅に行ってきます

淋しいからって泣くなよ・・・俺も淋しいからo。゚(´Д`。゚)。゚o。

では、ごきげんよう


.
posted by ドナドナ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PATIMON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

( ̄¬ ̄)

.
いや〜、更新1ヶ月あいちまった・・・



ただ、前回の日記はなかなかの反響で


↓こんなんいただいた

carry1.JPG

座布団10枚集めるには何をすれば・・・

483010.gif

リアルオークエルダーの頭部とか

488020.gif

リアルバルログの眼とか捕ってくればいいのか?



しかし、話のなかで生まれた大きな疑問が・・・

carry2.JPG

バナナジュースは黄色い


carry3.JPG

リンゴジュースは赤い




ん?


オレンジジュースがオレンジ色なのは分かる・・・

でも、バナナもリンゴも中身は白。薄い黄色にはなっても

こんなに鮮やかな黄色とか赤にはならないはず。


ということは答えはひとつ







皮だ!



あのジュースには皮も入っているんだ!



てなわけで、誰かバナナの皮をたっぷり入れたジュース作ってみて。

ジンとかプリとか・・・あと疲れたとかヨロシク(゚∀゚)!





P.S.

わざわざゲテ物ジュース作らなくても

近所のスーパーにこんなん売ってた↓

carry5.jpg



これは・・・ひどい・・・まんまカリー・・・

「インド人もビックリ!?」じゃねーよorz


.
posted by ドナドナ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

きょうの料理

.

ちゃっちゃかちゃからか ちゃっちゃっちゃ〜♪

ちゃからか ちゃっちゃっちゃ〜♪



今日の料理は、軽くてあま〜い前衛の必需品・・・


banana1.JPG

バナナジュース



材料は・・・


banana2.JPG


banana3.jpg

バナナ・レモン・人参・卵・限りなき探究心



@まず、ミキサーにバナナ・レモン汁・人参をぶち込みます

banana4.jpg



Aそこに卵を一つ割りいれます。

banana5.jpg



Bあとはポチッと・・・

banana6.jpg

















banana7.JPG

完成!







それでは早速グビッといきましょう
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


TOTO.jpeg

T・O・T・O ととべんき♪

T・O・T・O ととべんき♪

なが〜せ ながせ なが〜せ ながせ♪

なが〜せ 僕らのととべんき〜♪


                    (ととべんきのうた 坂田おさむ)















banana8.jpg

O| ̄|_...

回復しねぇ・・・というか大ダメージ




.
posted by ドナドナ at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

焼肉定食

.

sigoto1.JPG



sigoto2.JPG


.
posted by ドナドナ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

欲しくはない

.

深夜にやってるクロコダイルウォレットの通販

ナレーションがおもしろいね。

.
posted by ドナドナ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

耐える。

.


最近ヒッソリころころとblogデザインを変えてるんだけど、

実は、Seesaaブログのデザイン一覧は人気順に並んでます。




で、一番人気は置いといて、俺がSeesaaブログに登録して以来、

不動の最下位を守り続けているデザイン・・・その名も『潮風』




水彩画タッチの穏やかな情景と、藍を基調としたキレのある和の雰囲気。

そして横笛を持ち前面に佇む男。徳の高さがにじみ出ている。

画面から磯生臭さと黒板引っ掻いたような笛の音があふれ出てくる。


siokaze.jpg

ぴゅよろろろ〜〜〜〜〜ピーーーーー♪



しかも右側にはどうでもいいタイアップ広告まで・・・。





ずっと気になってはいたけど、自分のblogのデザインにはしたくない。

てことで、1週間だけ『潮風』で耐えてみる。
posted by ドナドナ at 05:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

れべるうぽっぷ

.


level1.JPG

3ヶ月ぶりにレベル上がった(・∀・)




lv48といえば他の人にはなんでもなくても俺には大きな壁だったわけで・・・。

猿人師匠 (elf) lv47 → 断念 (削除済)
淋しいと死ぬ (elf) lv46 → 断念 (放置用)
犬と畳と珈琲{初代} (DE) lv47 → 断念 (削除済)

なんていう遍歴があったり。





まぁ、レベル上げられたのもすべては


level2.JPG

コレガアッタカラ!


level3.JPG


ptなし、常時バーサク、基本止まれない、雑談禁止


少しだけスパルタだけど、ほんとに凄いんです。
みるみる経験値が入って、体の変化が手に取るようにわかりました。
私が成功したから他の人にも勧められるっていう・・・。
絶対オススメですよ。            (20代男性 学生)


この一日で通常の1ヵ月分の20%稼いだ( ̄¬ ̄)
拳さんありがとう!







次はlv49か・・・
安全圏までもいける気がしない(-!ー;)

posted by ドナドナ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

