2007年09月04日

PATIMON3

.

今回はぬり絵を3連発・・・



dora1.jpg

まずは、KING OF PATIMON のドラちゃん


dora2.jpg

1ページ目の衝撃・・・誰?


dora3.jpg

・・・あんたも誰?


dora4.jpg

そしておまけのシール

うねるような空間にオレンジのドラちゃんと金髪の野比( )び太






urtra1.jpg

続いてウルトラ( )ン


urtra2.jpg

怪獣の代名詞(Y)o\o(Y)!バルタ・・・ン?

この前傾姿勢は旧エルフグラフィックを髣髴とさせる・・・


urtra3.jpg

バルタ( )星人が中年太りで攻めてこないから

当然ウル( )ラマンだって下半身がたるんでくるわけで・・・

よっぽど暇なのか、ひとりジャンケン中


urtra4.jpg

そしてシール・・・

まさかの

ええと・・・爬虫類だったっけ・・・






maruko1.jpg

最後は日曜日の顔

・・・の前にやってるちびまる( )ちゃん



maruko2.jpg

うん、さっそくだけどあんた誰?


maruko3.jpg

もう台とか描くのめんどくさかったんだね。

「遠近法」とかいう西洋の概念なんかにとらわれない自由な作品


maruko4.jpg

ヒステリック咲子

お姉ちゃん登場のページ全てでなんか癇癪起こしてます

そして背後には・・・誰?


maruko6.jpg

唯一最後のページのみに登場のお母さん

パンツ片手に( ̄ー ̄)ニヤリ


maruko5.jpg

シールはもはや異国。金髪・茶髪・・・緑?






てなわけで、明日から20日間ほどパチモン漁りの旅に行ってきます

淋しいからって泣くなよ・・・俺も淋しいからo。゚(´Д`。゚)。゚o。

では、ごきげんよう


.
posted by ドナドナ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PATIMON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

PATIMON 2

なぞなぞです


「アンパンマンと食パンマンとカレーパンマンが道を歩いて

いるときうしろからジャムおじさんに呼び止められました。

さて、呼ばれたことに気づいて振り返ったのは誰?」












正解は・・・










ん?食パンには耳があるから食パンマン?


あんなのただのパンの  じゃないか


耳って言うのは外耳・中耳・内耳からなり、空気の振動を外耳道の鼓m(ry


そんな非科学的な答えじゃ今の小学生にケラケラ笑われちゃうよ?










そんなに捻くれた考え方しなくてもいいじゃないか


もちろん答えは・・・
















anpanman.jpeg


アソパンマンだよね ♪



(注)北京の大きなデパートで購入
posted by ドナドナ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | PATIMON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

PATIMON

巷では中国の国営遊園地のキャラクター達が話題になっていますが


俺もこの手のパチモンが大好物


旅先では購入したり写真におさめたりしてます






てことで、ここでいくつか紹介を・・・






まずは、、、



micky1.jpeg


中国にて購入

左にいる彼はまさしくミッ( )ーマウス


顔が土色でも気にしない



そんなことよりこのミッ( )ー、真ん中のパンダをいじめてるようにしか見えない

「ボクのサッカーボールかえしてよ〜」










つづいても中国にて、、、



mario1.jpeg


ピンボケ激しいのが非常に残念

でもこのボヤケ具合でも一目で分かるつの付きヨ( )シー


でもヨッ( )ーよ・・・




乗せるオッサン間違ってる( ゜д゜ )










今度はベトナムにて購入、、、


doraemon1.jpeg


22世紀からやってきた猫型ロボットの彼です・・・たぶん・・・


製造当時の黄色いボディです


タケコ( )ターも鈴も心なしか大きめで素敵


胸はなかなかの巨乳で乳首はまっ黒


doraemon1-2.jpeg


ド( )ちゃんったら食いしん坊だから


口の周りに刻み海苔7枚つけちゃってます





いや〜パチモンには浪漫があるね

中国のあの国営遊園地なんかは浪漫の塊じゃないか

なくなったら悲しいから報道は控えて欲しい・・・

あんなに楽しめそうなスポット他には無いよ










ついでに、

パチモンとは全く関係ないですが


某ドーナツ屋の


pondelion.jpeg








モッチモチのドーナツを食べると・・・


pondelion2.jpeg


ぼ・・・



ぼの━━━━(・∞・)━━━━ッ!!



.
posted by ドナドナ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | PATIMON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

