2007年09月04日

PATIMON3

.

今回はぬり絵を3連発・・・



dora1.jpg

まずは、KING OF PATIMON のドラちゃん


dora2.jpg

1ページ目の衝撃・・・誰?


dora3.jpg

・・・あんたも誰?


dora4.jpg

そしておまけのシール

うねるような空間にオレンジのドラちゃんと金髪の野比( )び太






urtra1.jpg

続いてウルトラ( )ン


urtra2.jpg

怪獣の代名詞(Y)o\o(Y)!バルタ・・・ン?

この前傾姿勢は旧エルフグラフィックを髣髴とさせる・・・


urtra3.jpg

バルタ( )星人が中年太りで攻めてこないから

当然ウル( )ラマンだって下半身がたるんでくるわけで・・・

よっぽど暇なのか、ひとりジャンケン中


urtra4.jpg

そしてシール・・・

まさかの

ええと・・・爬虫類だったっけ・・・






maruko1.jpg

最後は日曜日の顔

・・・の前にやってるちびまる( )ちゃん



maruko2.jpg

うん、さっそくだけどあんた誰?


maruko3.jpg

もう台とか描くのめんどくさかったんだね。

「遠近法」とかいう西洋の概念なんかにとらわれない自由な作品


maruko4.jpg

ヒステリック咲子

お姉ちゃん登場のページ全てでなんか癇癪起こしてます

そして背後には・・・誰?


maruko6.jpg

唯一最後のページのみに登場のお母さん

パンツ片手に( ̄ー ̄)ニヤリ


maruko5.jpg

シールはもはや異国。金髪・茶髪・・・緑?






てなわけで、明日から20日間ほどパチモン漁りの旅に行ってきます

淋しいからって泣くなよ・・・俺も淋しいからo。゚(´Д`。゚)。゚o。

では、ごきげんよう


.
【関連する記事】
posted by ドナドナ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PATIMON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

