2007年07月16日

耐える。

.


最近ヒッソリころころとblogデザインを変えてるんだけど、

実は、Seesaaブログのデザイン一覧は人気順に並んでます。




で、一番人気は置いといて、俺がSeesaaブログに登録して以来、

不動の最下位を守り続けているデザイン・・・その名も『潮風』




水彩画タッチの穏やかな情景と、藍を基調としたキレのある和の雰囲気。

そして横笛を持ち前面に佇む男。徳の高さがにじみ出ている。

画面から磯生臭さと黒板引っ掻いたような笛の音があふれ出てくる。


siokaze.jpg

ぴゅよろろろ〜〜〜〜〜ピーーーーー♪



しかも右側にはどうでもいいタイアップ広告まで・・・。





ずっと気になってはいたけど、自分のblogのデザインにはしたくない。

てことで、1週間だけ『潮風』で耐えてみる。
posted by ドナドナ at 05:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっそりも何も、誰もが気付いてると思うw
Posted by ナタ at 2007年07月17日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

